忍者ブログ

哲学堂心中

雑記
04 2024/05 1 3 45 6 7 8 9 1112 13 14 15 16 17 1819 20 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.02.10:31

わかる。
ラニキ格好良いもの。
外しはしない!で撃ち抜かれたもの。
ただラニキを見たいが為に全部クリアしたお姉様方を見ていると、やっぱり推しは全てを踏破する原動力になるのだなぁと。
ブラボにイケメンがいたらクリア率が上がっていた可能性まである。

PR

11.07.22:56

無題

成程ね。

11.13.00:40

無題

考え始めちゃうとおしまい。
もう訳がわからなくなる。
勢いでやった方がいいのはわかっているのに。
でも良さを殺してまでやる?って思ってしまったからなぁ。
どうしたものだろう。
取り敢えず保留にして明日は塗装の続きをやりましょう。

04.12.00:19

今気付いたのだけれども、 此処は PCビューでみるとすっげぇダサい。
変更出来るはずだし難しくないのだろうけど、もうこのままでいく。
どうせ殆ど見ないし。

04.06.04:03

とても気持ちの良い夢をみた。 
ながらくやってないけれど久しぶりに行ってみようか。